生活/仕事/生き方 | vire-kana

vire-kana

ニャハ~
めんどくせ~ぇ

 

singapore  20;00

 

さすが ウチじゃ

シンガポール ⇔ タイ/マレーシア/アメリカは

 

京都 三条⇔大阪淀屋橋

        JR京都 ⇔JR神戸三宮

                                         感覚で移動できるぞ

まっ そんなもん自慢にはならんけどな

 

 

Singapore 06;00 ⛅ 26℃

 

時間不規則生活しちょると

起きてるのか 寝てるのか

                    よ~わからんぞ😸

ちゅ~か 時差があるから しゃないけどな

 

いくつかの国に拠点おいて

仕事しちょうるか 観光客じゃ

見えてこんもんが 見えてくるわな

 

例えば 幽霊とUFOとかな

ニャッハ~😸

                      そんなもん見えるか

だけど マジ・・・・

日本に居た時に 想像した東南アジア

それほど 悪くない国が多いぞ

そりゃ なんたってア~タ

日本だって 相当 劣悪環境なエリアもあるし

暮らしもあるからな・・・

 

ちゅ~か 日本もそれ程 良い国とも

思わんように なってきたわな

                   言うといちゃる

                   確実 沈む泥船じゃ 日本は

 

それにな 愛国心を表現する方法ってな

国旗 振って ワ~ワ~怒鳴ることじゃないぞ

納税することじゃ・・・

喰いたいもの 我慢して税を納める

飲みたいもの 我慢して 税を納める

なにがなんでも 税を納める

 

                      ニャッハ~😸

                     誰がするか! そんなこと