寒過ぎて空気 | 空気=気体。固体は偽者

空気=気体。固体は偽者

空気記事ばっか

空気キャラだから

なんでこんなに寒いのにアイス買ったんだろう





どうも、冬空な空気です





外気温が15度でした。タートルネック1枚でバイクに乗ってコンビニ行きました


アイスとビール買ってきました。その時点で僕の体はオーバークール


部屋に戻っても震えが止まりません。仕方ないから扇風機を弱風にしました


アイス食べたら体が震えてきます。自重せずにビールを1本


本当に震えが止まりません。ありがとうございました





そして僕はもう1本ビールを空けようと思うんだ











体が悲鳴あげているけど