空気、無音、窓辺にて | 空気=気体。固体は偽者

空気=気体。固体は偽者

空気記事ばっか

空気キャラだから

1日2食生活がデフォになってしまいました





どうも、単なる空気です





今日は学食でカツ丼を食べました。3分の1は残してしまいました。ピザな友達に譲りました


夕飯は頑張ってご飯2杯食べました。おかず残しました





相変わらず煙草の本数が減りません。肺が黒くなりそうです


でも歯はそこまで茶色くないんだよね。ってか普通の人並だと思うんだ





さあ、シルバーウィークは寝るぞ!そろそろ僕には休息というものが必要だと思うんだ


寝ないし食べないし煙草吸う本数多いし


もう駄目だね!





地震雲が各地で報告されたから地震来ると思ったんだ











僕は地震雲見なかったけど