僕って空気・・・? | 空気=気体。固体は偽者

空気=気体。固体は偽者

空気記事ばっか

空気キャラだから

食欲無さ過ぎてそろそろ危ないと思います





半固体な空気です





今日は過疎って居たんだ。人がいなかったんだ


その中での僕は英雄。ヒーロー。ジャンヌダルク!


僕が眠くなってくるとみんなはしゃぎだす。みんなと生活時間が違うんだと思うんだ





今日のお昼は学食の唐揚げ丼でした


朝から何も食べてなかったから食べきれると思ったんだ


・・・えぇ、半分でおなかいっぱいになりました


頑張って完食したけど吐きそうでした。おなかがキツかったです





空気は空気を食べれば良いと思うんです


アイアムスモーカー!


煙でも食べてればなんとかなると思うんだ





僕は今とても眠いんだ。シルバーウィークは多分寝て過ごすと思うんだ


1日中寝れるとか幸せだよね!世の中のしがらみから開放されて気が楽になるよね!





空気、って何色にでもなると思うんだ


青かったり灰色だったり。オレンジだったり藍色だったり


空気は空気なりに相手に合わせようと思うんだ


それ以上にマイペースだと思うんだ





他人の色に染まらない。そんな空気には価値があって、そして綺麗なんじゃないかな











煙草の煙に冒されてるけど