うみのみるきぃ | 女子高校生の日常

女子高校生の日常

俺とツインとツインと僕と





今晩は\(^o^)/
最近ブログやる気出してます私ですw
今日も1分クオリティのブログをささっとかいていこうと思います!!!
今日日常ヒヤシンス回だったね!皆!!!!!!!!!!!!!ヒヤシンス回好き過ぎてもうなんやかんやで10回位見てるわ
ちゃんみおのツッコミ華麗過ぎるだろwwwww
しかもゆっこボケハード過ぎるwwwwwwwwww
大好き!やっぱ日常大好き!\(^o^)/
新しいエピソードも心待ちにしてます!\(^o^)/

まあこれはアニメね
次は個人的な話
今日はお腹いっぱいカキ食ったお!
美味しかった!

photo:01



海のミルク最高だわ
海鮮は美味しいね!!!
大好きよ海鮮!

まぁそんなこんなで海鮮とヒヤシンスを愛でた一日でした!\(^o^)/
ありがとぅーーーーーっ