咲たんとらぶらぶ | 女子高校生の日常

女子高校生の日常

俺とツインとツインと僕と



ばんは\(^o^)/
今日は一日雨だったね!

髪切ったよー\(^o^)/
ストレートパーマでさらさらだよ俺のキューティクルざまぁwwww
スッキリです\(^o^)/
、で帰って撮り溜めしてたアニメ眈々と消化活動!
咲たんマジ天使姫

photo:01



咲たんとランデブーしてぇwwww
後ね、ブラックロックシューター見たよやっと
鬱過ぎワロタwwwwwwwwww
ナニアレwwwww
私の理解力が乏しいのか物語自体がマジキチなのか知らないけどとにかくわけわかんねーし鬱だしでも気になるし見ちゃうしで大変
早く色々と解決して欲しいホント
頼むよ…