じんせいのちょうてん | 女子高校生の日常

女子高校生の日常

俺とツインとツインと僕と




こんばんっはっっっ

今日はジャンショとポケセンとメイト行ってひたすら外人にお土産買ってたよ
あれ程気持ち良い大人買いはこの先多分一生無いね!
寧ろ私が欲しいわ!
後初めてポケセン行ったけど想像の斜め上楽しかった\(^o^)/

photo:01



しかもマネーは親持ちっていうね
きもっちえ~
最高に気持ちええ~
まぁもちろん私のじゃありませんけどね!ドヤッ
明日も学校休みなんでゴロ~っとしようとそんな感じ\(^o^)/
嬉しいね、平日休みは

でも明日は成績ヤバい人に電話来る日なのだと知っていたか?
逆に休みが苦痛という捉え方もあるってワケよ
コンセント抜いといたろか?マジで

んなわけでまた電話の結果は明日で!w
来ない事を切実に願うぜ!!!!