おめでたい話。 | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

少し前にツイッターに出しましたが高校の頃の友達が結婚することになりまして。

高校の頃といえば理系進学クラスのバカ4名
 
に文系から2名足して休み時間はへらへら
放課後と他学科のの下校時間から先は部室でへらへら
早く帰れる日は彼女とへらへらしてました

バカって書いてるけど成績が悪いわけじゃなくてバカなことやらかすってだけっす
理系バカ4名のうち1人が結婚することになりました。
いやーよかったよかった。
部室が使えない時間はその1名の友人宅で7~8人でへらへらしてたので
そのときのメンバー集まりそうなので久しぶりに地元に帰ろうかと思います。

何がよかったって大学7~8年行って中退してたんで心配だったんですよね。
大学行ってリア充系サークルで必死になってた上に
「俺 珊瑚を見守る仕事に就く!」とか言い出してたので
 
今はまともに仕事してるらし
日程聞いたらヒャッハー!!多分タミヤフェアとかぶってるぜ!!
 
もう刈り尽くされてるであろう模型屋巡ってバカ騒ぎしてきますかー。
タミヤフェアでなんか蒼いものがあったら買ってきてください。