品川反省会。 | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

今回は反省すべき点が多数あったのでまとめ

フレキシブルなんちゃら
蘇我で壊れてから直すべきだったね!
何故持ってきたほうがよかったかは後述。

オープン
テンプレアスチュートHD2 26ミリ
ARのサイドマスダンを前後に追加。
フロントを1.2ミリくらいまで下げて
リヤを2ミリまで持上げ
前後共にカーボンブレーキ
並んでみれば1コース
前の人ばかり気にしてたら
後ろに大径MSが
ヨユーとか思ってチラ見したら28ミリくらいで提灯がない
これ内蔵サスや!アカン!
1枚ないくらいで負けました。

タッグ
フロント低いからフロントのマスダンいらんのや!
前後スラダン薄タイヤ提灯車両2台のタッグとかむーりぃ

今回もそれなりに手応えを感じれる車でしたが
前回に続いてタイヤ径が少し大きい車に接戦で負ける始末

ARのサイドマスダンが足りなくて物販行ったのですが寒空の下1時間近く並ぶことに…

次回があるのだからオープンをテンプレで
タッグでフレキシブルなんちゃらでよかったような気がします。
なんちゃら持っていってたら絶対物販行かなかったしね

今回は蘇我によく来てくれている方や
太陽勢が表彰台だったりして
素晴らしいですね
特に目立った活動をしないのが私です。

次回の前に太陽があるのでフレキシブルなんちゃらは新車にしたいと思います。
マッハワンチャンあるかなぁ…

気づいたりしたあれこれ
マスキングテープ禁止らしいですね
ブレーキにするのがダメみたい。
パッシングシールでましたしね!

ボディとめたりはいいみたいよかった

カーボンピニオンの歯が飛びまくる

オープンでスタッフが勢いよく止めて欠ける
あるある
その日の朝に新品をつけたんですけどおおおおお
仕方なく新品に交換しましたが今度はフリーコースで置いた瞬間に欠けました
ちっくしょおおおお

S2型(勝手にそう呼んでいる)はダメぷー
紫色ピニオンと同じ形の黒ピニオン使っていこうと思います。

タイヤ径あげたい病になりそうです