新旧WA比較 | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

軽量WAがでたので並べてみた。
 
朝一なので二段アルミローラーを探しきれず断念
左から8-9・12-13・軽量・旧・プラ
 
 8-9が逆だうわぁぁぁぁ
軽量が一段低いですね。
コースに当たる面積やエッジは
現行の12-13と一緒のようですね

 
上から このラインが1本入ってるデザインはちょっと重たい感じなんですよね
ここ変わってると思ったんだけどなぁ性能は12-13といっしょなんじゃないかな
使い込んでしまえば結局エッジ立つから見た目の趣味でしょう(キリッ
このために旧WA泣く泣く開封したり現行のWA買ってみたけどうーん
この辺はフレキシブルなんちゃらに使おうと思います。
そういえばマス…また新しいWA発表されてますね。
シルクハッ…いやあれリヤに使うんかな…と とりあえず買うだけ買おう。
困ったら削って遊べばいいんや!