レイアウトいじいじ | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

ちょっと前にリンク貼ったんだけどわかりにくかったので
上のほうに持ってきました。
関西のチームきゃんちがいさんとリンクしました。
メンバーの方々とはチーム発足以前の2009年ぐらいから付き合いがあります。
やべー大阪行ったの2009年だよやべー

リンクしたの2週間近く前田ってのに思い出したように書いてるあたりが畜生。

最近は帰宅→飯→ガンダムオンライン。
ここ3日ですけど。。
片手にコントローラーで移動+ジャンプ・ブースト・リロード
片手マウスってのがやりやすいなぁ
どっかでこんなゲームあったぞ。
ボーダーブレイクじゃねーか!!

机に固定できるスティックはよ
てかこうなったらフライト系のジョイパか家にダダ余りしてるバーチャロンのスティックでいいんじゃないかな。。

週末はお出かけなのでなんか構想だけ練っておきましょう。
使えそうな基盤があったら秋葉原で買うくらいで。