ちょこっといじって | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

 
タイヤを樽へ 斜めに着地したときに復帰するまで時間かかりすぎだったので。
リヤもWAへ
 
ARのカーボンリヤステー+フロント
これでちょっとWAの位置が上がったかなロックナット赤いのは仮なんで。
上は
ちょっと削ってテーパーに。
ネオバーニングサンとかあこがれましたよね!!
スタビポールローラーにZEROのサイドガードのローラーとかつけてた世代なんで。

新製品とか 出たやつ買いにいけてないよ!
ニュルンベルグトイフェアのは
エアロアバンテレッドスペシャル 
もう色違い出るのか!って思ったけどもう半年以上前なんですね
ステンレスカラービスセット
発想が斜め上でびっくりや!スペーサー付けたら見えなくなるんじゃ…
3点止めリヤステー白
ポリカなんかな?
2段アルミテーパーローラー(13-12)
WA?軽量ってのでたばっかりじゃないですかやだー
財布が軽くなるね
スーパーハード大径バレルタイヤ
そういえばローハイト劣化しなくてぐぬぬでした。
パーツケースセット
ワッシャーが混じらないのだとうれしいです。
あとはブンカの
クロスタイガーVRシーブルーSPとか
この青だよ!!僕が求めていた蒼は!!
 
青のポータブルピットも画像出てたしあれは3個買いだね!
ポータブルピットは家の整理にしか使われてないけど!!

今年もいっぱいお金使いそうです。