明日、明後日は | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

ヨンタマ!GP2012 FINALですよ!

疲れてて昼寝したら資材買って蘇我に向かうには微妙な時間だったので



えのもとサーキットさんへお邪魔してきました。
片道3時間かけて…
買い物は9割頼まれもので
自分のはマッチモアの接着剤とかかな

地元の子供たちが自分達でミニレースしてていいなぁこういうの

大人が介入して速くなっていったり
大人に連れられてあちこちのレースに出て経験を積むのもいいですけど
自分達でお店の責任者に一声かけて楽しむ場を開拓するってのもいいですよね

子供の頃は友達同士で競い会うってのも確かにあったなぁ
近年あちこち行きますがあまり見かけなくなった気がします。

どんなホビーであっても勝ち負けだけじゃなくて共に楽しんだことが思い出として残ると離れることになっても
戻ってくる時のキーになるんじゃないかな

とか思い出に浸ってみたりポエムってみたり

この腐れポエマーの画像を貼りたかったのですが…

まだ帰宅途中なのです…


明日、明後日参加予定の皆様
拙い運営でご迷惑をお掛けすることが多々あるかと思いますが
最後までお付き合いいただければ幸いです。

2012年の最後を愛車と共に走りきりましょう!