ぬぅわぁぁぁぁ!!主力がどんどん居なくなってく… | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

本スレ見てないとわかんないよね。

今日はオートディスチャージャー+エナジャイザーで荷物をコンパクトに…
と思ったらコレそういえば0.3Aくらいでかけるんだった!
時間がかかってしょうがねえ!
 

今5A放電したいんだよ俺は!!
 
私を呼んだか?
どうせだったらそのまま まともな充電もしたいので
エンルートのC7と共にお帰りください。
 
\デデーン/

で我が家の選択肢
iMAX B6
エンルート C7
お休み充電器 充電中に定期的に仕事を放棄するバイト充電器。
サイズが小さいこと意外信用してない。

POWEREX MH-C9000
デカイ・邪魔・頭のほうで買ったのでアダプターが非力で
ノートPCの電源に変えたら持ち運びが寄り不便に。
放電1A充電2Aで全然足りない。
大騒ぎしたけど、5年前のマッキントッシュにも追いついてないよ!
ってわかる人いんのかこれw
行っても1.51~1.54V位までで強制的に止められたすっげー嫌な思い出しかない
携帯の予備バッテリー用の電池の充電にしか使ってない。

クラフトるぅむ スマートチャージャー プロコンテスト
今現在四苦八苦してる充放電機。
仕方ないこいつで行くかって思ったらこの様。
5A放電かけたらなんかえらい速い。
ってサイクルエナジーブルーを500mAしか抜いてねーじゃねーか!
 
ははっまさかと思って充電2.0A・放電5.0Aでかけてみる

こやつの首をはねい!
一応1セルあたり0.9Vカットにしてるんだけどなぁ
使い道はあるとは思うけど今求めてる充放電機じゃない

まさか電池か?と思って今エコラーダを起動。こいつでもDCかけてみよう。

schulze一族
気軽に持ち運びできるようなやつらじゃない 壊れたら全俺が泣く。
330d貴方はちょっと別なんでその辺に座っててください
 

セルマスター早く帰ってきてくれぇ…
そういえば昨日ツイッターに投稿しましたが
#せって打って出てきた言葉のあとに依存症を付けてみる
セルマスター依存症 #せって打って出てきた言葉のあとに依存症を付けてみる

おい!!!!
そういえば某所に投稿したネタ画像。突っ込みどころ満載にしたので採用されるといいな!
 
白黒の430dが欲しいよぉ…白黒のisl6ってすっごくかっこいいと思いませんか?
全部動かすには親電源が足りない模様。

ミラージュの親電源捜してます。
中身はストレートのVERTEXなんですが
ガワが蒼い!蒼ってだけで買う価値ががが!!!
 
アオニソマルマデー

書いてる最中にも各充放電機でブリブリ結果が出てるので追記みたいになってます。
やっぱスマチャがアレ。
なんかエコがどんどん抜いていく…
放電が足りないんだけどぉ!!
(いい銀時の画像がなかった)

やべ 飯食ってそろそろ行かなきゃ!!
んじゃま皆さん今日は後ほどヨンタマ!で!!

スマチャがアレって書いてて言い訳じゃないんだけど
スマチャ貰ったときに調子悪いって言ってもらったんですよね
もしかして これも壊れてる?