流行りってなんだ? | 人生はクソゲー。

人生はクソゲー。

クソゲーな雑記。

今年はスラダン、アスチュートががっつり流行りましたね。
あとはフロント干しタイヤやフロント19ミリオールアルミ。

オールアルミはオークションなんかだとすごいことになってますね。

タイヤも干せるローハイトを求めて四苦八苦してる方もいるようです。

自分は干しタイヤはりんごで夏に作ったんですが赤だと
ホームで誰かと被るので来年用の干せる青タイヤを在庫から探してます。

色はXXEVOや大径ローハイトの鮮やかで濃い目のブルーが好きなんですが生産時期的に厳しいかな。
一応干し機に突っ込んでありますが

手持ちの干せそうな青大径…
2005~2006年頃に配っていた水色に近い青タイヤとか
透明シャーシとカラータイヤの昔のキットくらい?

グリップ落とすだけならローハイトは縮みタイヤを加工して使えないかなぁ
とか。

来年は一体何が流行るのでしょうねぇ