米国は日本から絞りとる段階に | 顛と"うのブログ

顛と"うのブログ

闇を恐れたり嫌ったりする必要はありません。
闇も私達の一部です。2019年の11月25日で
これまでの世界史が終わりした。2020年から
世界はどんどん変わってゆきます


日本がウクライナへ5千億円支援で調整 G7合意の6%強、ロシアの凍結資産を活用 
 
G7で合意したロシア凍結資産を活用するウクライナ支援で、日本が33億ドル(約5200億円)を拠出する方向で調整
 
>お金の使い方を決めるのが国体の役、細かな政体レベルの詰めを行うのがG7

ところが、天皇の訪英は失敗しており、世界は、仕切り直しに。

だから、この日本の払いは、政体レベルによる決定。

戦争に係る米国支援の負担を肩替わりする目的と思われます。

米国は、いよいよ日本から、全てを引っ剥がすフェーズに入ります。

対米感情は悪化して、米軍は出て行け、という情勢になります。

しかし米国は世界覇権からは撤退するプロセスに入っており、日本から元より出て行くつり。

だから、米軍は、日本人から嫌われ者になりますし、お金をむしり取るようになります。

一方で、ロシアは、相変わらず、人類資産の割り当てがない情勢は変わらず、不満を募らせます。
 
マスク氏、トランプ氏の選挙運動に毎月4500万ドルを寄付へ

マスク氏がトランプ氏支持を表明 政界への関与強める

 マスクは共和党大会前にトランプ氏に電話し、副大統領候補にバンス上院議員を起用するよう促した。

●バンス氏が「イギリスはイスラム主義の核保有国」と発言 英副首相は一蹴
 
>マスクは南アフリカ出身で、生粋のアメ
リカ人ではない。役割は「ぶっ壊し役」であり、米国を安定ではなく、混乱に導く立場。
 
>民主党支持だったマスクは、急に共和党
支持に転換し、毎日70億円をトランプに
献金すると表明。

 但し条件があり、副大統領候補に39歳の
バンスをたろと言ってきた。
 
>このバンス。トンデモ議員と判明。  

いきなり英国に意味不明ないいが
かりをつけ、困ったちゃん全開。
 
>やはり、マスクの役割通り、へんな
副大統領候補により混乱を助長するた
めの動きでしかない。
 
>施政者は、世界を混乱に陥れようと
しているのか。