米大統領関連ニュース | 顛と"うのブログ

顛と"うのブログ

闇を恐れたり嫌ったりする必要はありません。
闇も私達の一部です。2019年の11月25日で
これまでの世界史が終わりした。2020年から
世界はどんどん変わってゆきます

●バイデン大統領 日本経済の低迷は「外国人が嫌いで移民を望んでいないから」

 

>これを聞いて、アホの岸田がご機嫌伺いでまた、外国人優遇施策を打ち出す。そもそも、これから際立つ日本に誰もが来たいのであるが、審査も厳しい日本は簡単には入国できない。


 欧州でも、国民は反対しているのに何故か英国などが難民をバンバン受け入れておりアフリカあたりから移民が音を立てて流入している。施政者は、「混乱」を意図しているのだろう。

 

●バイデン氏、ガザ反戦デモ巡り秩序維持を訴え-暴徒化の動きけん制

 

>イスラエルに反対する暴徒化の流れは、米国の国体を為す、セファラディユダヤが背後にいます。彼らは、建国のワシントン以来、米国政治を操ってきました。

 

●AP通信などの調査で、「トランプ氏に違法行為があった」と考える人は成人の3分の1にとどまった。有罪評決には陪審員12人の全員一致が必要だ。

 

>市民の意識は、トランプを有罪と考えるのは三分の一にしか過ぎません。日本のメディアは反トランプなので、酷い報道しかしないのです。

 

「異端児」ケネディ氏にバイデン陣営が警戒ロバート・ケネディ・ジュニア氏(70)は抜群の知名度を誇り、バイデン陣営は警戒を強める。反ワクチンの活動歴があり一族から「異端児」扱いされるケネディ氏


▷反ワクチンの大統領を是非、実現して欲しい。二大政党のどちらも支持しない層が、実は五割にも達する米国。気候変動の活動も行っており、次はこの人のような気がする。役割の変更かな。


米大統領選 ケネディ氏 “副大統領候補に女性弁護士” 発表 ロバート・ケネディ・ジュニア氏が、副大統領候補に女性弁護士のニコール・シャナハン氏を選んだと発表しました。


▷この副大統領候補が、すごく変わり者らしく、このことも、ケネディ大統領になるのでは、という理由のひとつ、かな。