イランに火をつける | 顛と"うのブログ

顛と"うのブログ

闇を恐れたり嫌ったりする必要はありません。
闇も私達の一部です。2019年の11月25日で
これまでの世界史が終わりした。2020年から
世界はどんどん変わってゆきます

やはり、というべきか。


挑発に乗らないイランに対し


ダマスカスのイラン大使館に


攻撃が仕掛けられました。


当然、報復する流れ


否応なしに戦争に巻き込まれ

ます。


報復しないと、国民の感情の


コントロールが効かない。


本当にイスラエルからの攻撃

 であるか否かは、この際関係

ないのです。


 あり得るのはイスラエルが

可能性たかい。


考えている暇はない。

直ちに報復しないと、国民は

納得しない。


  モスクワテロと同じ。


イスラム国では報復出来ない。


ウクライナに報復するしかない。



施政者は、何でも良いのでしょう。


戦火さえ拡がれば。


6月末に天皇が英国に行きます。


世界が動く時期が決まったから

こそ、周りも動き始めました。


これからは、大変です。


我々が気を付けるべきは、

北朝鮮。ロシアの接近です。


核兵器が東アジアにきたら、

いよいよヤバイ。