【酸化グラフェンの落とし方(洗濯法)】 | 顛と"うのブログ

顛と"うのブログ

闇を恐れたり嫌ったりする必要はありません。
闇も私達の一部です。2019年の11月25日で
これまでの世界史が終わりした。2020年から
世界はどんどん変わってゆきます

酸化グラフェンが電磁波の影響で動き回る映像

 

 

酸化グラフェンと
それが磁石とどうつながるのか
答え ↓

 

 

 

 

 

【酸化グラフェンの落とし方(洗濯法)】
・ぬるま湯:45L
・塩化Mg:カップ1.5〜2〜
・セスキ炭酸ソーダ:大さじ5〜
で3回洗う(「洗う」のみ。すすぎはしない)
その後、普通に洗濯。泡は全く立たないけど、皮脂汚れやグラフェンはしっかり落ちる

 

電波に反応する酸化グラフェン、
このビデオは5G波と世界的なワクチン接種の間にある噂と、酸化グラフェンがワクチン内に存在するという研究者のニュースを確認しています!

 

 

日本の寝ぼけ具合はひどい。日本国民の大半はまだまだ熟睡中。いい加減起きろ。ワクチンに入っている酸化グラフェン。

 

 

毒入り注射された人間がどうなるのかmRNAが遺伝子をハッキングして
書き換えて違う人間にしてしまう
酸化グラフェンは赤血球や白血球を汚染破壊し血栓を造りやがて血液のガン白血病に至る血液中ではトンでもないことが起きているよ