アラブとの訣別 | 顛と"うのブログ

顛と"うのブログ

闇を恐れたり嫌ったりする必要はありません。
闇も私達の一部です。2019年の11月25日で
これまでの世界史が終わりした。2020年から
世界はどんどん変わってゆきます

 

世界が「脱炭素」に急速に舵を切り始めて1年。スガさんの意見ではなく「言わされた」のはいまとなっては明白です。

 

世界では原油価格が上昇し、80ドルを越えました。

 

 

ロスチャイルドは2015年頃には「アラブ世界との訣別」を明確にしていました。ロスチャイルドもまた言わされたのですが、闇はよくこういう事前発表をします。

 

なので「脱炭素」は闇の世界の方針でもありました。「石油」を引っ張って環境を壊していたのも闇の方針です。

 

先進的な科学者の発明は握りしめ、秘密としてリスト化して、自ら儲ける為に順番に出すためです。

 

今度はついに脱石油のプロセスが始まり闇の目論見通りなのは気に入りません。

 

石油はとっくにおわらせるべきでした。

 

当然石油価格が高騰すると石油離れが起きます。

 

闇の科学発明リストにはとっくにフリーエネルギーも含まれ次には出てくると思います。

 

願わくば闇は息絶え、光の世界に移行しまうように。