帰った記事書いたけど。


お一人STAYは神戸でした。


いや、六甲方面目がハート


帰り道に三ノ宮。生田神社に寄りました。



心がすっきりするねぇ。感謝でいっぱい。



皆絶好調な人ばかりやないよね

いろんな人が参拝に来てるんやろうね。

豪華朝食のあと腹パンやけど

パン屋さんめぐり。

朝呑みのお店も昼飲みのお店もあったけど笑

飲みすぎやからドトールコーヒー片手に街をほんの少しだけぶらぶらして

即帰りやけど笑。

異人館は1人より誰かといかないとね。

帰宅して

「おかん毎月行けるように頑張るわ!」発言。

今日はお天気のせいで元気元気!ではなかったけど

一個一個の思い出が私の力になってるよ。


イベントバナー


これ芸能人さんが何人もおすすめしてる。

マカダミア50%ナッツ。外から入るタイプなので買います笑