二軒目行かず


2杯目。グラス空いたらすぐ聞かはるわ。


お店の人もお客さんもいい人ー。


おでん300円くらい。


ブロ友さんと幸せになろな!って自分達の弱さもラインしながら3杯目。


人生って今濁流や!くらいに辛い流れに見えて、流れ着く場所は幸せやったりするんかもよ。



幸せにしかならんのよ、うちら。




きたーー!!!


STAY。飲みながら予約しました。数千円!!


朝食つき笑。


1人でも私は大丈夫、1人でも楽しい、そう思って1人で過ごしてきたおひとり泊の日々は、私にはリハビリで、リフレッシュで、


本当は寂しさも入り混じりながらやったけど


こうして人生あげてきた!!


今もやっぱりこの気持ちはずっとある。彼氏できたけどやっぱり根底にある、1人でも大丈夫やってずっと自分に言ってるようなな。そうせな、ふにゃってなりそうやねん。


ただ今日は


次は一緒に行こな!って言える人がいることに


いろんなおひとりSTAYの日々を思い出してな、


高層階から夜景を見てしみじみしてる。


いや、お酒飲みすぎな!


自分のおひとり時間を大切にしてさ


娘は当然。


好きな人もとびきり大切にすんでって誓ってる。