おはようございます。


ビジネスホテルじゃない朝ごはん!


朝ごはんビュッフェ付きでむちゃくちゃ安かった。


皆に自慢するくらい安い笑。2人ならもっと安い。


※土日は高いです。



おいしくておいしくて非日常。


昨日からずっとたまらん幸せ。家事なし!笑


今回は感謝がわきでてきました。


ヘアアイロンで髪を巻いたあと洗面所の床に落ちた毛をティッシュで拭きながら


ホテルだからって帰るからって掃除する人がいるからって散らかして帰らんとこーって。


そしたら


人のものも自分のものみたいに大切にしようって思いになりました。


物も時間も。


ホテルのパジャマもまた畳みなおして。

ベッドメイキングして。



どうせ洗濯、どうせ掃除なんやけど

入って来たとき気持ちいいやん。


それが、ありがとう、また来るねの気持ち。

声にも出しました。


娘はおかんの時間を大事にしてくれ


好きな人は私の急なお泊まりに最初はびっくりしていたけど尊重してくれて


これからは私も返していこうって気持ち。


お給料が少しあがるからって理由をつけて行ったお一人STAYは←いや、まだ毎月マイナスよ笑


やっぱり人生上がりそうだわ。


また来ます、絶対。