帰宅!!

ホテルで飲んだ500のロング缶。

二口くらいしか飲めず。

買う時は夜は長いぞーって楽しかったんやろうな。

即寝でした笑
初立ち飲みはええお店でした。

3杯目のころ、でっかい声の人がいて、あー苦手だなと出ました笑。女性のお客さんが目配せしてくれたくらい。もったいなー。

昔ヤンチャしてた。
売られた喧嘩は買う。
○○と知り合い←有名人とか議員さん笑

もうこの歳になると気質が合わないというか

この言葉たちだいぶ苦手です。

苦手な上司の口癖も

噛みついたら噛みつき返す、、やったな。

ホテルに向かうバスで

前好きやった人から連絡がきました。

おひとりSTAYなんて知らないしよりによってでした。

嫌いになったわけやなく離れた人。

幸せはこっちやないなって。

それでも離婚後幸せもくれた人。

なんか心臓がぎゅってなったけど

なんか神様にお試しされてる気がして

元気?くらいはやりとりしたけど

今何してるとも言わず断った。

私の人生に関わってくれた人たちは

皆元気にいてくれたらそれでよいです。

私もずっと「元気やで!」って言いたいし。

あ、元旦那も同じ「元気?」カテゴリー!
 
私が大切な

言葉や人を再確認したし

相手にかける言葉も
相手の時間やものも

大切にしようと誓ったよ。

よし、家事しよ!