クリスマスイブ(子育て・家庭雑談) | バイオリンを、音楽をもっと身近に-バイオリン講師 寿原宗人のblog-

バイオリンを、音楽をもっと身近に-バイオリン講師 寿原宗人のblog-

自宅でバイオリン講師をしてます。

寿原音楽教室HP

https://suhara-violinschoo.wixsite.com/suhara-music-school


YouTube
https://youtube.com/@user-ml8hr2qr6n

24日はバタバタと1人トイ○らスへ。

一般人に扮したサンタさんいっぱいでしたサンタ

駐車場からのエレベーターでたまたまパパのみ4人乗り合わせ、皆同じような表情に吹きそうになりました( ̄▽ ̄;)


その後家族でランチに出て、帰りにケーキを買い、夕食はおうちで。

クリスマスプレゼントは迷った末に、小さめの木琴にしました。(カワイのやつである程度音程しっかりしていて、どれみが振ってあったので)また家に楽器が増えました(゚∀゚)

それにしてもこの2、3日

「ちゃんと良い子にしてないとサンタさんにいいつけるよ?」でご飯、お着替え、お風呂等々だいぶ楽してしまいました( ̄▽ ̄;)

サンタさん様々ですwサンタ


明日の朝が楽しみな反面、普通に妻は仕事、娘は保育園があるので少し早めに目覚ましセット。


それでは皆様

クリスマスツリーMerry Xmasクリスマスツリー