お誕生日おめでとう♪ | 屋根の下のバイオリン弾きのブログ

屋根の下のバイオリン弾きのブログ

演奏会やイベントのご案内や、日々思ったことをつづっています。

1月19日は、息子っちのお誕生日。

なんと、17歳になりました!

 

大好きな一公のチョコレートケーキ「オセロ」でお祝い🎂

 

 

ローソクを吹き消して「さ!食べよ!」と言ったら

 

「え?2個とも僕のじゃないの?」と言われ💦

 

 

あげませんでした爆  笑笑笑

 

 

いつでもどこでも、家の中でも後ろからついて来てべったりですが、そんな生活もあと数年でしょうか。とりあえず、人様に迷惑をかけないよう、元気に楽しい人生を送ってくれたらいいなぁと思います。

若いんだから、頑張り次第でいろんな可能性があるはず!

 

頑張れー照れ照れ