もうすぐ12月 | violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

violingirl みづきヴァイオリン教室♪ @月島・佃

わたくし、violingirl の演奏活動・ヴァイオリン教室の様子を
ブログに書き綴っていこうと思います♪

あと10日で12月になりますね。


早い…早すぎる。


先週は広島に帰省してきました。


施設にいる96歳祖母と面会でき


元気そうな姿を見られて安心しました。


写真は福山城です。

立派でした。


そして今日はハープの方と演奏してきました♪


毎月一緒に演奏させていただいております。


嬉しいことです。


来週末は発表会のピアノ伴奏合わせ最終日です。


生徒さん、ピアノが入るといつも通り弾くのが


難しくなった〜とか 緊張した〜とかおーっ!


いろんな声が聞こえてきますが、


発表会で楽しく演奏出来るよう頑張ってほしいな。


12月1週目がみづきヴァイオリン教室発表会。


2週目はシャンソン歌手平沢さんの


クリスマスコンサートがあったり


フリースクールの音楽発表会があります。


素敵な時間になるよう私も頑張ろう♡


そんなこんなしてたらあっという間にクリスマスクリスマスツリー


そして年越し鏡餅


悔いなく2022年を終える事が出来ますようにキラキラ