家の形のコースターと犬とのお別れ | すみの刺繍ブログ

すみの刺繍ブログ

ご覧頂いてありがとうございます^^
作った物の写真と日常の話を載せています

北欧の街並みをイメージした

コースターを、パンチニードルで

作りました🎵



5枚組にしたかったけど、

思い描く色の毛糸を探しきれず…。


刺繍糸みたいに微妙な色まで

取り揃えられてる毛糸シリーズが、

探せばどこかにあるのかな?


写真を撮ってる間に楽しくなって

北欧風な物と一緒に飾ってみましたよ↓



裏は柄物の布で合わせました☺️







昨日、我が家の犬が天国へ
旅立ってしまいました。
私が出先から帰ってきてから
10分後くらいのことでした。
帰ってくるのを
待っててくれたのですね、
ありがとう。

17歳と11日。
立てず歩けず食欲もあまりなかった犬。
覚悟はしていたので、
慌てはしませんでした。

この後どうしたらいいんだろ?
火葬の車の業者さんがあるって
聞いたことがある
家をでている息子に連絡して
日にちを合わせて業者さんに
連絡しなくちゃな

と冷静に考えているつもりでしたが
なぜか涙が次々出てきて驚きました。
結構ドライな性格の私で、
頭は冷静なのに、体(心?)は
やっぱりショックだったんだね。

両親が亡くなった時は
葬儀の段取りやその後の手続きで
いっぱいいっぱいで、
頭も心も冷静だったので、
今回の涙には
こういうこともあるんだな…
とビックリしました。


安らかに眠ってね。
たくさん幸せをくれて
ありがとう:+°。・:+°。・: