森のコースター | すみの刺繍ブログ

すみの刺繍ブログ

ご覧頂いてありがとうございます^^
作った物の写真と日常の話を載せています

以前パンチニードルで作った

コースターを、刺繍で作って

セルフコラボしてみました🎵



刺繍バージョンには
英語を足してみました。


もう1つ作って、対にしたいと
思ってます☺️









今日は我が家の老犬の17歳の誕生日。

先日から血便がでていたり
食事を食べなくなったりして
誕生日を迎えられないのでは…💧
と思っていましたが、
食欲が少し回復して
無事17歳になりました☺️
おめでとう🎉✨😆✨🎊

最近は犬の様子が気になって
落ち着かないからか、
私もなんだかスッキリしないのですが、
(年齢のせい?🤔)

娘には「カラオケに行けば、
すべて解決する!」とアドバイス
もらいました。

えっ、カラオケで…?
ストレス発散して
悩みも吹き飛ぶってことか?😅

とりあえず、いつも楽しい気持ちで
いられるように、笑顔を心がけたり
歌ったりしよう🎵🎵🎵
(↑すぐアドバイスを取り入れる私😉)