こんにちわ ^^

 

 

 

12月の母とのハワイ旅行では3つの滞在先となってしまったのですが、最後の滞在はヒルトンのグランドアイランダーでした。

グランドアイランダーに滞在したのはブログによると…2019年10月で、今回は3回目の訪問でした。

 

その1

 

 

 

ハレプナ・ワイキキからUBERで移動したのは13時前だったのですが、未だお部屋に入ることができなかったので、ピンクラインに乗りアラモアナセンターのフードランドに向かい、食料品を購入していたらすっかり夕方になってしまいましたアセアセ

 

 

バスに乗る前、ここでお写真を撮りました。

母、ポーズを真似ていました爆  笑

 

 

 

 

私はフードランドが大好きなのですが、お肉や魚介類・お野菜を買うついでに、必ずこちらを購入します。滞在中、お部屋でついついつまんで何回も買ってしまいますウインク

 

 

 
 
滞在したお部屋に入ったところです。
 

 
 
 
 
 
お部屋に入った瞬間、母「わぁ~照れ すご~く素敵ラブ ママはここに2週間くらい居たいわぁ~ハート」と言っていました。滞在したのは4日間だけだったのですが、3つの滞在先のなかで一番気に入ったようでした。
 
 
 
 
やはりホテルに比べると、とっても広くて快適ですニコニコ
もちろんホテルにはホテルの良さがありますがルンルン
 
 
 
私がお写真や動画を撮っている間、母はベランダで外を眺めていました。
 
 
 
 
 
この日は午後になってから雨が降り出したのですが、虹🌈が出ていて、母は一生懸命お写真を撮っていました。
 
 
 
 
晴れている日の眺めは素敵でした乙女のトキメキ マノア方面!?の山が見えるのですが、お天気がわかりやすいなぁと思って眺めていました。
 
 
 
 
ベッドルームです。
チェストの他、大きめのクローゼットがあります。
 
 
 
 
母はウェットエリアに近い奥のベッドを好みます。
 
 
 
 
ウェットエリア、広くて良いですね。
 

 
 
 
シャワーブースが無いタイプのお部屋でした。
 
 
 
ダブルシンクはとても使い勝手が良かったです。
 
 
 
 
ダイニングエリアにも小さめのクローゼットがあり、こちらに上着とかを掛けておくとお出掛けする時にベッドルームに行かなくて良いので便利でした。
 
 
 
 
ホクラニ・ワイキキと違ってお部屋に洗濯機・乾燥機があるので、本当に便利でした。
ハレプナ・ワイキキではお洗濯をしなかったので、先ずはお洗濯から始まりましたウインク
 

 
 
 
お写真がこれまで以上に少なくて…ブログを書こうとしてビックリしましたびっくり
2019年10月の滞在時はお写真を結構撮っていたので、よろしければご覧くださいおねがい
 
 
 
グランドアイランダーのクリスマスツリークリスマスツリーオーナメント
シュッとしてお上品で素敵でした乙女のトキメキ
 
 
 
 
 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************