こんにちわ ^^

 

週末、美容院のついでに『銀座熊本館』に立ち寄ってきました。

 

 

 

 

会社勤めの頃は勤務先が丸の内だったことから、銀座はほぼ毎日行く場所だったのですが、昨年3月に会社を退職した後は会社時代の知人とのお食事以外はほぼ行かなくなってしまいました。

 

 

横浜に住んでいる私。用事は横浜で足りてしまうのですよねニコニコ

 

それでも美容院はずっと同じところに通っているので、銀座に月に1度お出掛けするきっかけになっていますウインク

 

 

 

入口でパンフレットを配布していました。

 

 

 

 

災害からの復興を目指して美味しい「くまもとモン」を多くの方々に飲んで・食べて・知って欲しい!そんな願いから東京「銀座」というブランドを活用したイベントのようです。

 

 

 

 

ブログに少しだけ綴りましたが(ハワイ旅行記が終わったら再開する予定ですニコニコ)、昨年6月に日本一周クルーズに乗船し、熊本(八代)が寄港地の1つでした。

 

 

くまモン八代ポートにはたくさんのくまモン

 

 

 

大きなくまモン

 

 

 

 

少し遠かったですが電車に乗り熊本城も訪問しました🏯

素晴らしかったですおねがい

 

 

 

 

楽しく美味しかった熊本を想い出しながら『旅するくまモンパスポート』を使い、美味しいお買い物をしてきました~ウインク

 

 

 

 

LINEでお友達登録をすると、パスポートが届きチャージ(1,000円)できます。

1/31までに登録、2/18までに使用、ですルンルン

 

 

 

 

お仕事の関係で地毛よりもかなり黒い髪にしていましたが、美容師さんのおススメにより先月から明るめカラーにしています。

 

 

 

どのくらいまで明るくするか迷い中乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

****************************************************

☆ブログランキングに参加しています☆

 旅の記録を残しておきたい^^

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 旅行ブログ 船旅へ

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


にほんブログ村

 

****************************************************