皆さん、こんにちは!

 

ハンドリフレと手相よみで
がんばるママに明るい未来を
イエローハート

ハンドセラピストのtaeccoですおねがい

 

はじめましての方はこちらをお読みいただくと喜びますドキドキ→→自己紹介

 

 

起業したい方にも

知っていただきたい情報が

盛りだくさんのセミナーでした!

 

 

 

 

 

 

 

ハンドリフレと手相よみで

がんばるママに明るい未来を

 

ハンドセラピストのtaeccoです!

 

 

 

 

起業仲間の平井祥子さん

「女性のための起業とお金」セミナーを

受けさせていただきました!

 

 左が祥子さん♪

 

 

 

起業したい、と思って

避けて通れないのはお金のこと。

 

 

 

 

わたしはあまりお金のことに詳しくなくて

確定申告は医療費控除くらいしか

わからなかったんですよね。

    (心療内科通院時代に

  すごい医療費だったので…ガーン

 

 

 

 

 

扶養からどういうタイミングで

抜けるのか、とか

国は女性が働ける環境を作るのに協力的だから

いろいろな支援があったり補助金制度がある、

という情報は、今まで知らなくて、

 

 

知らなかったら損すること

知ってる人が得すること

ってたくさんあるんだな!!

って感じました。

 

 

 

 

 

祥子さん、ニコニコお話してくださって

参加者を巻き込むような

ほんとに和やかなセミナーでした♪

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

ご興味のある方は、

今後の祥子さんのセミナー

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

 

ご好評いただいている

「あなたの手相のひとことメッセージ」

LINE公式アカウントのご登録で

プレゼントしていますハート

 

 

知りたい方は是非ご登録してくださいねおねがい

 

 ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

ご登録いただいたら
手のひらの画像を送って
「ひとことメッセージ希望」と
メッセージをくださいねキラキラ

 

 

 

 

キラキラLINE公式アカウントの

    お友達募集中ですキラキラ

 

お友達限定イベント、特別割引などの

お知らせをしますピンクハート

 

 

 

ご登録いただいた方には

 

 

①からだのお悩みに合わせた

  手のひらの反射区

 

または

 

②手相診断ひとことメッセージ

 

をプレゼントプレゼント

 

 

※①の方はからだのお悩みを

   ②の方は右の手のひらの写真を

   LINEアカウントに送ってくださいねハート

 

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

 

 

 https://lin.ee/lSe5iX5

 

LINEID → @tvj8010y

(@を忘れずに)

 

1対1で個別のメッセージが

やり取りできるようになりますので

ぜひスタンプやメッセージを

1つでもいいので

送ってくださいねおねがい

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたクローバー

 

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいハート

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ぽちっとしていただけると

励みになります!

  ↓↓↓

 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村