皆さん、こんにちは!

 

人の温もりを伝えたいイエローハートハンドセラピスト

として活動準備中のtaeccoですおねがい

 

はじめましての方はこちらをお読みいただくと喜びますドキドキ→→自己紹介

 

 




すっかり春ですね~!

長女は勉強最終日には

六年生と写真をとってからの登校でした。





お友達の6年間使ったランドセルに、

我が子はまだ5年生なので

まだ卒業ではないのに、

じーんとしてしまいました。






新生活といえば、

不安と期待がたくさんありますよね。





そんなときに、

自分の運勢って気になりませんか?





今日の運勢、いいかんじだから、

よし!張り切っていこう!

とか、あんまりだったら、

気を付けよう!と思ったりできますよね🎵





実は、手相は

過去・現在・未来をあらわしている

自分の手に書かれた

取り扱い説明書みたいなものなんですおねがい





わたしも思っていましたが

「手相ってどっちの手を見るの?」

ということ、気になったことありませんか?







左手は

先天的、右脳の末端といわれています。

感性、感覚的、精神的なものを表すんですね。





右手は

後天的、左脳の末端といわれます。

現実的に起こることなどを表します。





左右の手相の線がすごーく違うのは、

ストレスが大きい状態ですが、

これは、あくまで手からのメッセージ。

悪いところがあっても、

向上していけばいいだけのことなので、

悲しむ必要はありませんよニコニコ





手相は変わるるので、

意外な行動を取り続けて

経験値をあげていくとか、

実際に物理的に(!)

線を足したりマッサージしたりすることも

効果があるんですウインク





ちなみに、「手相」や「人相」

ということばの「相」は

「○○そう」

っていう言葉の意味なんですよ!





例えば人と出会った

やさしそう

まじめそう

強そう

おもしろそう

等々




ですね!

こんなふうになりたいな

こんなふうに見られたいな

という思いがあれば

その理想が叶えられるように

人相も変えられるし

手相も変えられるってことですおねがい





ぜひ新しい出会いの季節に

どんな「○○そう」に見られたいか

考えて、自分磨きしてみてくださいねニコニコ




わたしは

自分の軸をもって

人生楽しんでそう

に見られたいでーす!

 

 

キラキラLINE@のお友達募集中ですキラキラ

 

お友達限定イベント、特別割引などの

お知らせをしますピンクハート

 

ただいまご登録いただいた方には

①からだのお悩みに合わせた

  手のひらの反射区

または

②手相診断ひとことメッセージ

を送らせていただきますので

②の方は右の手のひらの写真を

送ってくださいねハート

 

 

下矢印ご登録はこちらから下矢印

友だち追加

LINE@ID → @tvj8010y

(@を忘れずに)

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー

 

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいハート