クリスマスレッスン♪ 空席&メニュー | Maison de Violet

Maison de Violet

日々の出来事を綴っています♪

立冬が過ぎ、急に寒い日が続いておりましたが

 

今日は暖かい一日でしたねニコニコ

 

クリスマスには少し早いのですが。。。

 

Maison de Violet では先週よりクリスマスレッスンが始まっております

 

 

 

先週はとても寒かったのですが、その分キャンドルの光が映えましたキラキラ

 

 

ただいま 11月17日(木) 25日(金) に空席がございます

 

 

直前になりますが、ご都合のつく方はご参加くださいませ

 

 

クリスマスツリー  お申し込み  クリスマスツリー

 

violet51418@gmail.com

 

 

レッスンメニューはクリスマスにどなたでも作って頂ける

 

簡単メニューですビックリマーク

 

 

 

クリスマスツリー  レッスンメニュー  クリスマスツリー

 

帆立のテリーヌ

 

タルティーヌ3種(フォアグラ、ブランダード、トマト)

 

鶏もも肉のコンフィ

 

クリスマスシフォンケーキ

 

 

鶏もも肉のコンフィは少し時間がかかりますが

 

作り方はとっても簡単ビックリマーク

 

特別な夜にぴったりのメニュー

 

クリスマスケーキは毎年ブッシュ・ド・ノエルをご紹介しておりましたが

 

今回は、生徒さんからの要望が多かったシフォンケーキです

 

シフォンケーキもとても簡単なので、是非作って頂きたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

テーブルフラワーはホワイト音譜

 

 

この日は雨だったのでお部屋の中が暗くて、ちょっぴりムーディキラキラ

 

コーディネイトは水色のクロスにシルバー&ガラスの食器です

 

ガラスのプレートがとっても素敵なので、お楽しみにニコニコ