季節に追いつかない刺繍 | ナースママの食卓&チクチク日誌

ナースママの食卓&チクチク日誌

二児の子育て中➕ナースです。刺繍、洋裁、料理、平井堅さん❤ネクラですが前向きな記事を目指します(ง •̀_•́)ง

今日は
最近は更新頑張っていますが、スマホからパソコンで更新することにしたのです。
そうしたら、すごく入力が楽になりました。
 
今日もお仕事してきました。
忙しかったです。。
まだ慣れないことが多く、カルテの見落としをしてしまいました。
患者さんが帰る前に気づいて良かったけど
毎日、何かしらで謝ってばかりです滝汗笑い泣き
冷や汗タラタラです。
本当にこの歳で新しい環境に慣れていくのは大変です!!
転職経験のない方が心底うらやましいです。
まぁ部署異動とかあるのでしょうが。
子どもにもお金がかかるし、息子は皮膚科医になるって言いだしているので
いくらかかるかわかりません
でも、本当に医者になったら、働かせてもらおうかなニコニコ
嫌われるでしょうねガーン
娘は高校でも成績は振るわず。。。
夢もなく心配です。。睡眠も9時間大あくび
高校生ってこんなに寝ますか?
 
私は少し余裕が出てきたのか
刺繍もやり始めました。一日15分とかですがあせるあせる
以前から刺している桜なんですが
間違えをたくさん見つけてしまい。刺し直しています爆  笑
この暑い中、桜を刺すのは、、トホホなんですが
刺さなきゃおわらないから!!
今度は5目ごとにフリクションで目印をつけて間違えないようにしています。
でも、たまに間違えてほどきます真顔
いつになるかわかりませんが・・・がんばります

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー