更年期なんか吹き飛ぶ忙しさです | ナースママの食卓&チクチク日誌

ナースママの食卓&チクチク日誌

二児の子育て中➕ナースです。刺繍、洋裁、料理、平井堅さん❤ネクラですが前向きな記事を目指します(ง •̀_•́)ง

おはようございます
 
転職して週5日フルタイム+週1半日勤務になったわたし。
週休二日じゃなかったニヤニヤポーンいやいや104日休みって書いてあったけど。。。
院長が代替わりして、いろんなことが変更されてて、元から居たスタッフも混乱しているから、
新入りの私はますます混乱しています。
しかも何か、これ違うよ!!的は事が起こると、真っ先に私のせいにされるのが悲しい
(ま、私のことがダントツ多いけどねニヤニヤ
いまだに紙カルテでレントゲンもフイルムでさ、会計が忘れないようにとかで、カルテに書き込んだり、
挟み込んだりする札とか、細かな作業が多くて。。泣けます悲しい
負けずに腐らず頑張ります。
来月の初給料が楽しみですニコニコ
 
昨日は夕食後に寝落ちしないように、子どもたちが見張ってくれました。
私もmeeのクリームシャンプーを乾いた髪に塗り込み、白髪染め。
床が汚れるからゴロンと寝れないじゃない笑い泣きウインク
髪も染まり一石二鳥です。
で、早く寝て4時半から朝活できましたスター
 
昨日の晩御飯
疲労困憊の体に鞭打ち作りましたよ。
青椒肉絲、かぼちゃの煮物、コールスローサラダ
デザートはメロン

 

そういえば、頭痛も肩こりもないし、鬱々している時間もなく。。

更年期吹き飛びました!!

めでたしめでたしかなビックリマークアップ

でも、理想はもう少し余裕のある生活がしたいです!!

 

危険なお買い物マラソンが始まりました

イベントバナー