ぜひ読んでいただきたいリブログ | ナースママの食卓&チクチク日誌

ナースママの食卓&チクチク日誌

二児の子育て中➕ナースです。刺繍、洋裁、料理、平井堅さん❤ネクラですが前向きな記事を目指します(ง •̀_•́)ง

おはようございます

今年は息子が受験生であり、夏期講習漬けなので、どこにも行けないですが。。

 

広島に旅行に行ったことがあります

原爆ドームや原爆記念館にも行きました。

原爆記念館は小2だった娘が怖い怖いと泣いてしまい、早々に出てしまいましたが、その時見たものは記憶に残っているようで、

原爆や戦争についてのニュースには目を向けるので、行った分の価値はあったなと思っています。

しかし、当時4歳だった息子は広島に行ったこと。。全く覚えていないらしいえーん

また、子どもを連れて行かねばならぬ。。

広島長崎と思っています。

 

こちら私が愛読させていただいているブログです

ぜひ読んでください

 

 

今年の仙台七夕。画像は友人撮です。

ピンク!!世界の平和を祈ります。

生で見たかったなぁ~

激務で行けません・・・

もう少し余裕ができたらいいのか、私に出かける活力があればいいのか。。。