激務な日々 | ナースママの食卓&チクチク日誌

ナースママの食卓&チクチク日誌

二児の子育て中➕ナースです。刺繍、洋裁、料理、平井堅さん❤ネクラですが前向きな記事を目指します(ง •̀_•́)ง

お久しぶりです笑い泣き笑い泣き

 

転職した私。

新しい職場はこんなおばさんを雇った意味が分かりました。

めちゃくちゃ激務ガーン笑い泣きニヤニヤ

患者数が多く、内視鏡検査も次々きます。

教えてくれる暇がなくて、置いてきぼりになることも

しばしば。。。

で、見よう見まねでやると怒られるし

疲れています。。

ちょっとは慣れてきたものの。。

どうなんだろう

一応3か月は試用期間なんだよね。

恐ろしいです

 

 

 

 

 

ジアミンアレルギーになってしまい、毛染めをいろいろお試ししています。今の一押しがこちらです!!手軽に染まります。

今なら半額!!(前回は定額で買いました、くやしー)

 

お試しするならこちらかな

 

青魚は頭がよくなる?夕飯用に買いました。竜田揚げにしたり、あんかけにしたり。。塩サバなので味付けは控えめに。

 

こちらはお弁当用です!

 

イベントバナー