次のステージへと悩みの白髪 | ナースママの食卓&チクチク日誌

ナースママの食卓&チクチク日誌

二児の子育て中➕ナースです。刺繍、洋裁、料理、平井堅さん❤ネクラですが前向きな記事を目指します(ง •̀_•́)ง


おはようございます

さてさて、ようやく!転職になります!

前職場は部署も多くて、配るお菓子、特別お世話になった方へのお礼

どこからどこまでの範囲で滝汗

中身は金額は⁉️悩みまくりました。

スマートにさりげなく済ませたいけどね。。

気持ちも込めたいけどね。。

転職何回もしてきたけど、あまり前例もなく

、聞くに聞けないし困りました。

最終的に頂く方が多すぎて恐縮でした笑い泣き滝汗ポーン


転職で注目度が高まっているのに

何だか、肌の調子がかなり不調❗️

今までの毛染めも合わなくなり、

頭皮がすっかりぼろぼろになりました。

で、試して良かったのか↓です

 

 私の買ってよかったもの

 

 黒ですが茶色っぽく色がはいります。

3回くらい連続つかっていたら、白髪のキラキラ感がなくなり、目立たなくなりました!

私は頭皮の荒れも落ち着きました‼️

お値段も助かります!

 

さて、次の仕事の予習。

毛布の洗濯、衣替え!!庭の手入れ、

ミシンもしたいなぁ

やることありすぎです!

が、ぼちぼち片付けます



 

 私の愛用品です。



 

 

こちらも愛用品

いつもより安いかもよびっくり