晩御飯 | ナースママの食卓&チクチク日誌

ナースママの食卓&チクチク日誌

二児の子育て中➕ナースです。刺繍、洋裁、料理、平井堅さん❤ネクラですが前向きな記事を目指します(ง •̀_•́)ง

こんばんは
またまた日が空きましたあせる
私の住む地域も梅雨入りしました雨
庭のバラやアジサイもキレイで
今の時期が一番好きです

久々に晩御飯
魂こちらはまともに作れた日のご飯です。
毎日、塾の送迎がありバタバタダッシュ
冷やし中華のみ、レトルトカレーになっちゃう日もありますニヤニヤ泣


手羽中の唐揚げ おひたし ポテトサラダ
ご飯をよそったのは息子だな😁


忙しい日の丼頼み
親子丼
サラダ(サラダの上の四角はハンペン)
背後のグラスはドラえもん好きな娘が
お茶を買って集めた景品です!


また手羽シリーズ
手羽先を甘辛く焼きました。
きんぴらごぼう
朝、誰も食べないから、夜出した納豆

朝ご飯は、お弁当作りもあり、私は
基本、立ち食いになります泣き笑い

私的には半日パートが理想的ですが、
不安が募るので、フルで働く事にしました。
あと、10年??15年('_'?)
ひぇ~😭

手抜きを駆使するしかありません!!叫び