薔薇が満開 | ナースママの食卓&チクチク日誌

ナースママの食卓&チクチク日誌

二児の子育て中➕ナースです。刺繍、洋裁、料理、平井堅さん❤ネクラですが前向きな記事を目指します(ง •̀_•́)ง

こんばんは🌙😃❗️

今日もお疲れ様でした。


今、我が家は薔薇まつりですラブ

昨年は娘の受験があり、気忙しく

ほぼ剪定せずに冬越ししてしまいましたが、

例年より花数が多く咲き乱れています☺️

いちもの私の手入れが逆に花数を減らしていたのかもね滝汗

 ドンマイ悲しい

癒されますラブ



さて、私の退職話しは
上司からボチボチ報告を始めたのですが
最近、同僚の視線をやたら感じるので目目目
噂は広まっているのでしょうね
自分から言わなきゃなぁ~と
タイミングを見計らい(それがなかなか忙しい)
報告すると
「あっ聞いてたよ😵」なんて言われるんで
噂の方が早いです😁

いや~またこの頭に新たな知識を入れて
動けるか?
不安になってきましたよ‼️
何回転職しても、このドキドキには慣れないな~。

時短を目指し
BBクリーム行脚しています
これはNo.1キューン飛び出すハートキューン
くすみもシワも目立たなくなり
ツルン🐣艶も出ます❗️
そして崩れない‼️