転職。主婦業も転機です | ナースママの食卓&チクチク日誌

ナースママの食卓&チクチク日誌

二児の子育て中➕ナースです。刺繍、洋裁、料理、平井堅さん❤ネクラですが前向きな記事を目指します(ง •̀_•́)ง

こんばんは✨
フルタイムパートのナース。
閑散期は休みになり楽チンな今の仕事
でしたが
年収が160万笑い泣きで、さすがに悲しくなり
就活してましたが
決まりました❗️
正社員で採用されました😁
クリニックで休みは少なくなりますが、
お給料は倍になります。
と、しても、ナースの給料は夜勤しないと
なんて少ないの⁉️って感じます

娘はナースの仕事には興味ないみたい。
それはそれで、悲しくもなく
逆に安堵している自分がいます。

ナースの仕事は私は大好きだけど
夫からみると、かなりブラックと言われてしまいます😭
でも、私はこの世界でしか稼げませんし
仕事、好きですし、頑張って行こうと思います。


自分の転職、子ども達にもまだ手がかかり
(高校生になっても)、バタバタしています。
夫とも、会話が業務連絡中心になってしまいます。
もはや、愛情はない⁉️絶望ニヤニヤハートブレイク

爆弾発言になるかも知れませんが
最近、あ~今死んでも悔いは無いかなとか
思う瞬間があります。
私が居ない方が家族がしっかりするんじゃないかと悲しい思ったりする。。。

病んでる('_'?)驚き

今まで、家族に世話を焼きすたかな
転職を機に
ますます主婦業はサボり
いや、サボりではなく
家族それぞれの自立を目指すスタンスに
変えようと企みますグラサン