開園~閉園までいた遊園地 | ナースママの食卓&チクチク日誌

ナースママの食卓&チクチク日誌

二児の子育て中➕ナースです。刺繍、洋裁、料理、平井堅さん❤ネクラですが前向きな記事を目指します(ง •̀_•́)ง

こんばんは🌙😃❗️

連休も終わりましたね


私はハローワークに行き、履歴書書き

(書くの何回目?)で1日つぶれ笑い泣き


庭の手入れで1日つぶれ口笛

(なぜか冬の剪定をサボった今年の方が、バラがたくさん咲きそうなんだけどニヤニヤ)


あとはお墓参りに車で5時間かけて行き、いや、さすがに日帰りは厳しいから

途中でバンガローに泊まりました。

(食事は出ないからさっ、母はバーベキューの支度に追われ、結局、ゆっくりできなかった😭)

次回はぜひ、食事付きの温泉にして欲しい~💦

帰りに遊園地に寄りましたが、

私は遊園地は苦手

バイキングとか内蔵がふわっと浮くような感覚がもうダメ😱

で、私は入園料だけで入りました。




ビビリな息子も
いつの間に絶叫🎢ジェットコースターに乗り
楽しんで♪
まさかの開園から閉園までいました
母はひたすら並んでいる子供たちに、食べ物やお茶を差し出し☝️あとはベンチで休んでいました。とにかく暇っ、夫とも話すことは無いし、刺繍を持って行けば良かった~

今の職場で、フルタイムパート→正社員になれそうにないので。。
次はボーナスや退職金か頂けるところで
働きたいなぁとニコニコ

連休明けは早速、面接の予定が入るかと思います。
この年になれば、もう成るようになれって心境です。
特にドキドキもワクワクもしません凝視
スムーズに進みますように‼️

明日から平常運転
頑張りましょう✨