今さらですが☆サイキック | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

こんにちは~

「強運で戦争をしても死なない」とおしえてもらった三碧五黄のすんこです

さいきん身のまわりでおきていることに 変化をかんじていらっしゃる方も多いと思います。

すんこのフォーカスしていることが 人間というものの 内面 その奥の奥→

(けっきょくかっきょく 宇宙 科学 テクノロジー エネルキー 細胞 スピリット

などになるわけですが)なので


思いもよらない人が まったくその人でない、他人のエネルギーで生きている。

つまり 宿主のなかで のうのうと わたしは なにのなにがしデス と生きている。

ということが ものすごく 目につくようになりました


思いもよらない人 というのは

精神テキに師と仰がれていたり 多くの人の信頼を集めていたり 指導者 先駆者

そのた 指針としていた人。

もちろん全員ではありませんが えっ?!この人が?? という人物が 他のエネルギーに憑依されているにもかかわらず 多くの人に影響を与え続けているという事象。


興味深いですよね~。


昔から それ事態は変わらぬ事実だったのでしょうが

すんこブレインスパを受け始めてから 

五感。。。匂い (電車の中や 庭の草木 雨 空気 風 有害な噴射物)

  。。。聴覚 (今まで聞こえなかった種類の音 )
  。。。視覚 (これは実際 視力が上がりました
  。。。味覚 (有害 無害な食物を匂いや味ですぐに察知できます)
  。。。触覚 (自分が触れていいもの 害のあるもの 自然の葉や木に触れた感覚)

などが すべてフル稼働するようになっています。


じぶんがサイキックであることも 100%肯定的に受け取ることが難しかったのですが

いまはひとつの「個性」として

世の中にひろく「活かす」ことが

自分自身の 魂のステージアップだと 笑顔でうなずけるようになりました。

こどもんときから 結構たいへんだったんすよ、いろいろと

ま、それは別の機会にお話するだす^^

image



「スピリチュアル」


元来 スピリットなしの 肉体だけでは存在し得ないわたしたち


敢えて

「スピリチュアルな生き方」 と提唱するのも可笑しな話ですが


いま世の中の多くのひとたちが気づきはじめた

外側へ何かを求めるだけでなく

じぶんの内側、ここにこそ、 

「それは、在る」ということを

わかりやすく拡めるには 便利なコトバです。


けれど それはたくさんの危険もはらんでいます。



この三次元という世界は 物質 の世界。

カタチや モノ で証明しづらい 精神的な生き方というのは

ある種の人々の かっこうの餌食なんです


それに惑わされるのも ある程度はココロの筋トレとなって必要かもしれません。

けれど いつも 自分のなかに 指針 を持っておくと

いつのまにか 他人のエネルギーに 踊らされていた!なーんてことに

ならないので お勧めします。


すんこがいつもやっている方法を お教えしますね


じぶんの中を通る中心軸に 自分自身が重なっているかをチェック

じぶん自身でいなかったり 他者のエネルギーに翻弄されているときは
自分の軸に照準が合わず、なかなかピタッと重なりません。
または それを見るのもイヤな気分になります。


じぶんをいつも 客観的にみてくれる友人知人を持っておく

じぶんが他者のエネルギーに翻弄されやすいことを 信頼できる友人に話しておく。
何かいつもの違う行動 言動に気づいたときに 指摘してもらう。
(翻弄されるのが 人間です。わたしは 翻弄されません!という人に多いのが
完全に、乗っ取られている方です笑)
憑依されているときには だいたいその指摘に対して苛立ちを覚えたり 強い否定の感情が出たりします。


基本的に 外出したり人と合ったりしたときは いつも何がしかの 他人のエネルギーがはいっていると心しておく。

自分自身の本質 ハイヤーセルフなどと コンタクトをとっている方は Scan
してもらい 他者のエネルギーを抜いてもらいます。
その他 塩のお風呂 散歩 ゲップ 咳 水浴 などでも抜けます。


そしていちばん気をつけていることは

常に 自分自身という存在を 「自分」を抜いたところから

客観視する ということです。


わたしで言うと

杉崎すみれ という存在は じぶんのもの ではなく 地球・宇宙・人類の共有物であり

宝だという目線で観察しています。



肉体に入ったスピリットを 人類の 地球のためにどう活かすか、が問題であって

けっして自分を サイキックな地球で生きるのに大変な不思議ちゃん として ドラマチックに据えないことにしています。

まあ、そんな時期もありましたけどね笑


憑依はけっして素晴しいことでもなければ

怖がることでもありません。

だいたい 何か 入って、いるときは

腰が落ち着かず 外へ外へとエネルギーが向かい

「人」を意識した言動 行動が目立ち

基本的には 「不安」になります。


まあ、強い恨みなどの 生霊は少々やっかいですが それは特例として。

よくも悪くもない ただ、他人のエネルギーを感知しやすい
オープンな性質、というだけのことです。

それを「活かす」ことで めんどくささ 生きづらさから救われることもあるのです。

これは とくに敏感な人であるとか ないとかに関係なく

日常的に あなたの周りでも 起きている事実っていうだけです。


每日 自分を振り返り Scanする時間をつくってみてください。

ほんのすこしの心がけで 日々が ぐっとココロに近づきますよ~


らぶすんこ