じぶんを乱用しないこと☆ | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

こんにちは~すんこです


みなさんは 大好きなことだけして 楽しく生きてる方ですか?

だとしたら あなたはとても リアルで現実的だと思います。


ライフワークを発見し これだ!という生き方をするのは

とても勇気のいることだし いまの日本では とても大変な生き方です。

それは現実です。


みなさんご存知かとは思いますが 社会の制度や しくみは

死ぬほど貧しくもならず

かといって 劇的に儲かるようにもなっていない

云わば 生かさず 殺さず です。


なんでかって?

だってわたしたち一般国民は 稼ぎ手ですやん

銭を生み出す 働きアリや 働きバチを 生かしておかなきゃ

おおさまや おひめさまだけじゃ 餓死にしちゃうからですね?


100年単位で  このくらいの時期に これくらいの添加物を投入しておけば

これくらい人口が減って また数十年たつと持ち直して これくらいで核爆弾を落として

これくらい減って これくらいでまた増えて これくらい稼がせて。


わたしたちは 操作 管理 培養されています。

きづいておられますよね



ほんとうに大好きなことをして たくさん豊かになって 愛をもって仕事をすれば お金は回る~♪


そういう生き方をしている人は これらのしくみを認識し 当然わかってやっておられます。



もういちど言います


わたしたちは 管理 操作 培養されています。


アレルギー がん 不妊 流産

すべて 実験的に投入されている 想定内 のことです。



もし、あなたが これらのことを理解せずに 

大好きなことをして お気楽に 楽しく生きることを夢見ているなら

あなたは永遠の ポジティブセミナージプシー

中途半端に 「スピリチュアル」というコトバを使うひとたちに

永遠にお金を落とし続けてくれる いいカモになっています




よくある、社会のしくみからドロップアウトした生き方~ なんていうのも

とうぜん 管理する側からみれば 想定内、です。


そして 人々が目覚め 何かがおかしい??という

ニューエイジや 精神的生き方 スピリチュアルというコトバも

出始めは純粋なエネルギーだったかもしれませんが

すぐに茶化され オカルトや おもしろ半分に ロマンチック化され

ついに スピリチュアルブーム、 とかいう哀れなことになってしまったわけです。


スピリット、がですよ?!

みなさん、よ~く考えてみてください、まずは アタマで笑


そうして ずずーーーーっと

ハートに降ろしてみてください。


スピリットとは 精神 という意味です。

わたしたちは 精神 魂 抜きには ただのアンドロイドです。

そのスピリットが ブームになっちゃってるんです


ブームというのはいつか終わります。


わたしたち自身が おわってしまうのも時間の問題です


すんこ自身 2011年に ドルフィンスターテンプルに出会い

ヒーラー サイキックとしての自分の特質を見出してから

社会の本質を見る目が 養われてゆきました。


目に見えないものを扱う業界で生きてゆくには

常にリアルを意識し 客観的に自分を観察し 至極冷静な目で本質を見る。

これ抜きには あっと言う間に 流されて 自分自身さえ 見失ってしまいます。



不思議なこと 未知なこと 感動するミラクル、は たしかに あります。

けれどそれは この3次元の現実を しっかり見た上で、

その上で起こる 事象に過ぎないのです。


ありのままの、が流行ったのも 操作 洗脳です。

ありのままに生きることは 決して生易しいことではないよ。

現実をしっかりと受け止め

それでもなお 自分の生き方を続ける。

それはね、すっごく孤独だよ。


けれどね それでもなお 続けていくの。

そうするとね、 かならず誰かがみていてくれる。

スッっと サポートの手が 入るんだ


けっして不思議ちゃんは 非 現実的ではありません。

超スーパー現実テキ見方ができなければ

宇宙にも 行って 帰ってこれなくなりますよ~


大好きなことをして 生きると決めたひとは

超現実的な人々です


あなたも 世界でだったひとりの 宇宙の宝のあなたを

乱用しないであげて



最後まで読んでいただき ありがとうございました。


らぶすんこ

image