何とでも コミュニケーション☆ | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

おはようございまあす音譜 すんこです。

きょうは 朝から電車に乗って 朝会に向かっておりやす。


あさのおじさんたち  結構ゆうべのお酒と
にんにく プンプンのひと いるんですね~
小オドロキΣ(´∀`;)




先日 BRJブレインレスキュージャパンにて  ダウザーの 細金先生に お会いすることが できました音譜

以前から お話を聞いていたので

久しぶりにBRJにいらっしゃると聞き

すんこ感激!!




細金先生は 建物・家屋・車などを 私たちが快適に暮らせるよう  調整してくださったり

ダウザーを育てることに 力を注いていらっしゃる方です。

BRJの建物も 細金先生に波動を調整して頂いているので

クライアントさんは  入っただけできもちよ~くなっちゃうんですね~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


{B14E6947-4648-44CE-ADB7-454FDDAAE4F6:01}


日常私たちが 簡単にできる 地球貢献  教わりましたよ音譜音譜音譜

オーガニック とか  無添加 とか

たしかにその方が いいのは わかっているけど

いつもいつも  それらを摂取できるとは 限りませんよね叫び

そんなときはね

その添加物   漂白されたシロモノ  プラスチックでできら食物と 交流するをだって。

いいかい~   (゚∀゚)σキミキミ   ぼくの身体に入って悪さをするんじゃ ないよ~

せっかく 身体に入るんだから  ぼくを元気にしてちょうだいよ~って

交流すると  ほんとに  調子が悪くならないそうです。


人だって同じだよね?

嫌えば  きらう


{EF953AFE-846F-422D-9CF7-9E48DE0B6989:01}

優し~い笑顔で 語ってくださいました音譜音譜音譜

{4DCAF3DF-1C8D-43AD-B76E-52B829332F21:01}

杉パパ ママも  先生のお話に熱心に耳を傾けておられますニコニコニコニコニコニコ



感情も

怒りや憎しみ

そこを嫌えば

さらに増幅する

でも それと 交流すると

な~んか違うんだよね。

らく~になっちゃうラブラブラブラブラブラブ

素晴らしい機会を 与えてくださった 細金先生と ブレインレスキューのメンバーに感謝ですアップアップアップ


らぶ❤すんこ