乗り物をえらぶ☆ | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

こんにちは

きょうは 風が強いね

ちょっと 個人的なシェアを させてくり

Simplog




今朝、はがきを1枚 ある人に出したんだ。

それを出すまで、 書くまで、

1週間くらい 温めていたかな~


あ、

ラブレターじゃないよ。ふふふ



すんこの年末の大浄化について

ツルっとランチに書いたんだけど


この部分

「もう消えたと思っていたトラウマ

日常 知らずしらずに溜まっていた感情のゴミ

かくされていた感情 先延ばしにしていた志事などなど

それらを一気に まるっと 観て

浮島のように 浮かびあがった ソレハ、」


炙りだしてくれた キャストさん ご本人に

すんこの 愛から出発した

ある意味の決別と 覚悟のはがきを出しちゃいまちた

投函するまで すっごい迷った。




けど、


すんこがあなたと共有している


何かを乗り越える とか 払拭する 必要はない

自分を変えたり あたらしいことを探す必要もない

ってゆ~生き方。




起きてゆくことに

正直に

素直に

柔軟に対応してゆく 生き方。




それを 体験する方法が 違ったんだ。



すんこは乗り物にUFOをえらんだ


相手は乗り物にロケットをえらんだ




大切なことは じぶんの 乗り物を じぶんで選択すること。


ハートから湧き出てくる 真ん中からのよろこびに

耳を傾け 選択することなんだよね
 

けれど それは、ときどき ものすごく苦しかったりする。

相手が じぶんの師だったり 大好きなひとだったり

すっかり何もかも 同じだと想っていたひとだった場合。


「わたしは 違う」

と相手に伝えるのは とても勇気がいる。




すんこ、
悩んだ

迷った
苦しんだ

ンで、 わかった



100% 相手を信頼してみよう


絶対的な愛を持って 信頼して 宇宙に手放そうって
ハートが言ったの



そしたらね すんこのインナーチャイルドも笑顔。
相手のインナーちゃんも笑顔になった




大好きな人と

大好きなことをして

思いっきり じぶんで生きる。

それは ときどき とても勇気がいる。

けれど

生きてるって 勇気と選択がいることの連続


まいにち 規則ただしく 心臓が動いてくれるのだって

奇跡



どんな体験も 

きょう、

イマ、

生きてるーーー!!!って

思い出させてくれるね


あなたの感想やシェア おしえてくれるとうれしいな



最後まで聞いてくれて

ありがとうございましたm(_ _)m♡


感謝☆すんこ
 
☆イベントのお申し込みはこちらからどうぞ


 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/56470/

 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/56467/


 ⇒ http://www.reservestock.jp/events/56586/