何があっても大丈夫☆だってアタシだもん♪ | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

 
 こんにちは!
 
「すんこ」 こと 杉崎すみれです(・∀・)♡
 
このページに繋がっていただき ありがとうございます。
 
 
 
突然ですが。。。
 
 
「あなたは もう大丈夫ですよ♡ だって 生きることに前向きで
 
すっごく ピュアに 探求されているから(*^_^*)」
 
 
 
すんこ すべては 宇宙の流れ ご縁だと想うんです。
 
何億 何兆という 回線を縫って
 
ピピッ!と このページに ヒットしてくださった ご縁。
 
じぶんで言うのも何ですが すんこ自身が
 
 
生きることに前向きで
 
すっごく ピュアに 探求してきたし 今もそうです(・∀・)
 
 
この引き寄せは あなたと すんこの波動が この瞬間に マッチングしたとゆ~コトなんですね☆
 
 
 
 
 
 
 2010年にヒーラー・画家として活動を始めてから
 
クライアントの魂に繋がってダウンロードする ソウルポートレートを描き
 
インスピレーションが来た ワクワクするイベントを開催し
 
ハイアーセルフと繋がり 本来のあなたへと導く リーディングセッションを提供して生かされています。
 
 
 
今でこそ 「ここで生きている」実感がありますが
 
ほんの数年前まで やっと息をしている 「だ・け」 みたいな状態でした。
 
小さなころから ハートの声を無視し続けてきたおかげで
 
じぶんが何をしたいのか 何が好きなのか どんなことをするとワクワクするのか
 
まっっっっっったく わからなくなっていたんです(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

 
 
もう 死んじゃおっかな~~~ でも 
子供いるし 死ねないなぁ~~~って 何度も思いました。
 
でもね 「死にたい」って思うのは
 
「生きたい」っていう ココロの叫びの裏返しでもあるんです。
 
まいにちまいにち 寝るまえに祈りました。
 
「わたしに わたしが生きるための 導きを 光を 師を 与えてください」
 
そして 辿りついたのが 「ドルフィンスターテンプル 魔法の学校」の文字でした。
 
 
 
 あれから約5年。
 
 
数えきれない たくさんの出逢いや別れを繰り返して
 
あるがままの どんな自分も愛し 許し 
 
たまらなく愛している自分がいます。
 
そこには 罪悪感がないので
 
拙い 不完全な自分であればあるほど
 
愛おしくなります。
 
 まさに
 
「自分自身と恋に落ちている」感覚です。
 
 
 
 
自分自身と恋に落ちている
 
どんな状況・精神状態・環境・ハプニングにおいても
 
ブレることがありません。
 
じぶんを見失ったり 絶望したり あきらめることがないんです。
 
それは 絶対的な自分信頼があるからなんですね。
 
何をやってきたか 何を持っているか 何ができるか なんて
 
一切関係ないんです。
 
根拠のない
 
「なにがあっても大丈夫。だってアタシだもん」
 
という自信が そこにある。




ここにいるあなたは
 
何者ですか?
 
どんな表情で どんなハートで どんなバイブレーションで
 
限られた 人生を 体験することを 選択するのでしょう。
 
 あなたしか表現できない ユニークな宝石を
 
一緒び目撃させてくださいね♡
 
 
 ご縁のある方とは自然と繋がる宇宙の流れ。
 
お会いできるのを楽しみにしています。