瞑想会☆ | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

$杉崎すみれOfficialブログ 夢☆しあわせの選択-IMG_3431.jpgこんにちは☆

2011年1月19日に行なわれました瞑想会の様子です。

頂いた感想をご紹介します♪


●深く瞑想に入れて心地よかった。開放の内容が、まさに今の自分だった。
 ありがとうございました。

●深く入れて気持ちがよかったです。すみれさんの声がとてもよかった。
 また参加したいです。これからも頑張ってください。

●すみれちゃんが、更に自分の中心にいる感じがしました。声がとても心地良かったです。

●今日はありがとうございました。気分がとても良かったです。

●今日、来るまで人に好かれようと偽っている自分が嫌で仕方ありませんでした。
 ここに参加して、恐怖が消え、自分を信じて光の道を進んで行こうと感じました。

●安心感を取り戻せました。声がクリアでよかったです。みんな純粋で美しい人だと
 うれしくなりました。

●初めてで何がなんだか分かりませんでしたが、心が軽くなったようです。

●ほんとうに気持ちがよかったです。来てよかった^^
 今までにない最強のグラウンディングでした。ありがとうございました。


会場にいらしたみなさんの顔が

パーっ!と輝いてキラキラして帰られるのが印象的でした。

次回は来て頂いたみなさんお一人お一人に

メッセージをお伝えしていきたいと思います。




次回日程が決まりしだいブログ上でお伝えしていきます。

みなさんもぜひ、ご参加くださいね☆


愛と感謝を込めて☆

すみれ