まるで恋愛のような☆ | Hi-μ ヒミューのブログ

Hi-μ ヒミューのブログ

Studio Hi-μ ヒミュー
https://marakah.thebase.in/

$杉崎すみれOfficialブログ 夢☆しあわせの選択-光の戦士

こんにちは、すみれです♪

きょうもとても寒かったですね。

外の風は冷たいのに

わたしのハートは

ほかほかと温かくて・・・(*’▽’*)



きのうは中目黒での瞑想会でした。


久しぶりに出会えた仲間や

はじめてお目にかかれた方たちと

今感じていることをシェアし

それぞれのハイヤーセルフと出会い

深く自分の中に入っていく体験は

とても素晴らしいものでした。


わたしたちはひとりじゃない。

すべては完璧。

ひとりひとりが光輝く聖なる存在。


忙しい日常の中では見失ってしまう

そんな光り輝くメッセージが

次々と舞い降り

わたしの

今生での宝物になりました。




今回の瞑想会で感じたことは


●もしも、それが心から望んだことなら必ずそれは叶う。

●アクションを起こすことで次の可能性の扉は開く。

●愛や情熱から出発した事柄であれば、
 応援し、待っていてくれる人は必ずいる。


ということです。




「最高のパートナーを得るには、まず自分と恋に落ちよう」

と、アラン・コーエンさんが言っていました。


今までは???でしたが

きょうのわたしは自分と恋に落ち

仲間や自然や、おいしいもの、美しいもの、すべての光輝くものに

恋をしている感覚です。


この会を開くにあたり

関わり、見守り、サポートしてくださった

すべての方たちに感謝します。

ありがとうございました。




最後まで読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m

愛と感謝を込めて♪

すみれ☆